2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/05 (Thu) 今行くわ!

最近更新が曖昧なのは、、、
忙しいのは勿論ですがPCからのログインができないからです(ρ_;)
という訳で新しくブログをつくってしまおうかと思います。
ので今回の日記でこちらのブログは終了…だと思います。

最後の内容は、
アサモリ速報です(○^^○)
すーちゃんお疲れ様でした!
初会場だったけどロケーション良かったよね!
今度またリベンジしましょv




移転先はブログが出来次第お知らせします。


コスプレ |


2011/04/24 (Sun) 日本語わかりませーん

本日はプラザに行ってきました!
ちゃっかりトンクスな姿してカメコでお邪魔しました。
晴菜とヨウくんの専属カメコ☆
なんて素敵な仕事でしょうか^^


フレンドさんにもお会いできて嬉しかったです。
とにかく朝からエンジン開きっぱなしでした。
お疲れ様でしたぁぁぁ!




心ちゃん、音子ちゃん、
凌ちゃん、すいさん、ゆんさん
ありがとうございました!

コスプレ |


2011/04/21 (Thu) 愛注入

ラブではなく愛を注入。

本日21日は皆様ご存知の通りハリーポッターと死の秘宝Part1のDVD&BDの発売日です。
伴いPS3ソフトの発売日でもあり、渋谷ではイベントが開催されます。

残念ながらこれから学校ですが終わり次第さっさと予約品を受け取りに行って渋谷に向かいます。
エミリオさん宜しくお願いします(^^)

ハリポタ |


2011/04/19 (Tue) 残されたんは愛と根性

バイト先が決まりました。
週3から4で時給850円なんで田舎からしては良い方です^^
しかし体力がどこまでもつか、正直自信はありません。

衣装制作やらイベントやら無論学校と私生活と。
毎日の起床が5時半なんは変えられない事実、就寝は頑張っても早くて0時前くらいかなぁと。
とにかく気合いで頑張るっきゃないです!
何もかも自分で決めた事なんだから終いまでやり通すのが筋ってものですよね。
なのでテンションあげて頑張りたいと意気込んでみます!

唯一の休みは月曜木曜と土日のどちらかですが、
時間の活用は計画的にしたいものですねwww

さて明日は初出勤で緊張してたりなんだりですが、翌日木曜日はPart1のBD&DVDを受け取りにいくので(^∀^)ノ
そして帰宅したら観るので!!!
愛の為に頑張る、それだけです。

今日はUpとDownの繰り返しで気疲れしました。
なんて面倒な性格なんでしょうorz

課題やったら寝ますZzz

フリー |


2011/04/16 (Sat) バックビークのあれが満足

昨日だけど、
エマちゃん誕生日おめでとう!


今日はロケしました!
まずは速報です\(^ー^)/
ロンを愛して止みません。
西村さん遠いところ足を運んでいただきありがとうございました!
来週はカメコとして荷物持ちとして存分にお使いくだされ!


ロン:心ちゃん
ハー子:歌海

コスプレ |


2011/04/14 (Thu) Why the heck when you wrong it turns ou

★親友
March,27
☆Place/としまえん
☆Member
*Harry・Pottr/凌
*Ronald ・Weasley/歌海
敬称略



もうすっかり春ですね~
寒いと思っていた朝が、ほんわり暖かくなって、
これ以上に嬉しいことはありません。
桜も開花して、頼むから冬に逆戻りは勘弁してくれよと。
早く花粉のピークが去りますようにと願う日々です。

さてさて先月27日は豊島園でポタ充してきました!
毎度同じみ凌ちゃんと御一緒しました、お世話になってます(*^^*)

この日はもう参加人数が…ガヤガヤガヤガヤガヤwww
なので9時に待ち合わせたのですが…。
果たして撮影場所は確保できるのだろうかと到着して直ぐさま心配…。
入場して更衣室でザザっと着替えて、
洋館へ姿くらましはできませんが(笑)とにかく必死でした。
既に撮影をしていた方がいらっしゃいましたが、
扉の所を半分貸していただけたので今回はなんとかなりました!

ではピンいってみましょうv

33_large.jpg

118_large - コピー

DSCF3266 - コピー

68_large - コピー

DSCF3269.jpg

DSCF3284 - コピー - コピー

191_large.jpg

173_large.jpg

DSCF3386.jpg

DSCF3299 - コピー

DSCF3370 - コピー

65_large - コピー


ハリーがやばいです!
ロンやってて良かったなと心底思いました。
ハリーポッターが主人公なのにも関わらずハリーレイヤーさまが少ないので…
そんな中でハリーと併せできたことは凄く嬉しいっっ(○^^○)

ついでにロンは、以前よりは随分とロンっぽくなれたかなぁ、
なれてるといいなぁ!と言う感じです。
ウィッグも買い替えて、
劇場版ではなく赤毛っていう自分の中のイメージで!
ってもオレンジベースなんで今度は本当に赤ベースなのも使ってみたかったり…ね?


予想通り撮影場所が混雑してきた所でタイミング良く悪く?
お昼になったので場所を譲ってレストランの方に移動しました。

お待ちかねのランチタイム&バースデータイム到来v
で、前日に買ったジェームズの為の誕生日ケーキをとりだして御祝い開始!
もしかしたら形の原形が無いかも不安でしたがなんとか無事でした(´▽`)
自分の息子に祝福さるるってどんな気分なんだろう…。
シリウス達ならともかくハリーとその親友だよ~
ところで気がついた事があるのですが、
誕生日とイベントなんかが株っていたら普通だと誕生日キャラやって祝うのが
在り来りですがポタに関しては敢えてやらない傾向があるのでしょうか…。
確かにポタレイヤー様はお見かけしたのですがジェームズはいなかった!
なぜだwwwそれが祝福の意なのだろうか←自分もやっとらん
なので来年はジェームズやりたいと思います!
本当にジェームズ誕生日おめでとう

164_large.jpg


それからコスプリを撮ってワシャワシャしました。
以下そんな画像です♪

image0001.jpg

image0006.jpg

image0003.jpg

image.jpg


その後は時間の許す限りひたすらツーショなんかを撮って
度々ロンをやってよかったとウホってなってました(・∀・)/

153_large - コピー

ホグワーツの朝。

154_large - コピー

143_large - コピー

127_large - コピー

リアルにお話。

146_large - コピー

やってくる、その時が。

124_large - コピー

121_large - コピー


DSCF3422 - コピー

ねえ、ハーマイオニーの奴まだ怒っていると思う?
どうかな、でも・・・。

DSCF3427 - コピー

光りの反射なんかで朝霧みたいになった写真は何となく気に入ってます。
三脚くんもお疲れ様でった!
帰りがけに秘密の部屋併せをしていた
すいさん&池月さんにお会いして意気投合したところで互いに撮影開始。
凄く楽しかったです!ありがとうございました!
ジニーを目の前に興奮する変態兄でした(反省)

195_large.jpg

DSCF3316.jpg

199_large - コピー


そうして会場を後にして穴場のサイゼでアフターをしつつ翌月の双子併せのプランをたてました。

と言うことで次回は双子レポです!

DSCF3415 - コピー

コスプレ |


2011/04/12 (Tue) 今年こそは

特別試写会に参戦したいです。
去年は心ちゃんと泣いたんだもんね←私だけか
本気の本気です、くじ運の悪さは誰にも負けない歌海ちゃんなので
日頃の行いから見直したいと思いますwww

エマちゃんはフェアトレードTシャツを

トムくんは被災者の為のTシャツを

デザインし販売してくださったことえを知って涙が止まらなくなりました。
そして今朝はZIPにて最新情報が入ったのでもうっっっっっ!!!!
って感じでババババーンしてます。

どっこいPCの調子が悪いのでレポが・・・
95_large.jpg

そそそうだ、やっとこロケできそうな場所見つけました。
田舎に住んでるので場所は豊富なんですけど花見シーズンで使えない所が多くて・・・
多分、天気さえよければ16日決行です(^^)/
110412_1733~01
110412_1737~01
心ちゃんのロンが楽しみでなりません!
早く土曜日にならんかなぁぁぁぁぁぁぁぁ!
こ~んなど田舎までお出でになすってくれるんだよ☆

フリー |


| TOP | next >>

